輝Rockコラム #55 2/17にDOA5LRのオフライン対戦会開催!


先日開催されたDOA座談会の様子

こんばんは、DEAD OR ALIVE(以下DOA)プレイヤーの輝Rockです。

先日、TOKYOゲーミングシェアハウスをお借りして「第五回DOA座談会」を行いました。
その中で、半ば勢いで開催することが決まった「DOA5LRオフライン対戦会」の概要について書いていこうと思います。いわゆる告知です。
それでは参りましょう。

イベントの内容と目的

近頃はPS4版を使ったDOAの対戦会も無かったし、試しに一回やってみようか?
くらいのノリで決まったのが今回の対戦会です。(座談会参照)

個人的には、DOAを普段アーケードでプレイしている人だけでなく、家庭用やパッドでプレイしている人達にも、オフライン対戦する場として利用してもらえればと考えています。

機材は現在目下調整中ですが、対戦台を8セット前後は設置したいなと思っています。
なお現地の様子は「DOAの穴」チャンネルで配信予定です。

その他詳しい内容等は下記の概要、及び登録受付ページ(TwiPla内)にてご確認ください。

開催概要

PS4版DEAD OR ALIVE5 Last Roundをメインにした対戦交流会。
当日は大会等、イベントも企画中ですので奮ってご参加ください。

●場所
TOKYOゲーミングシェアハウス
最寄り駅及び集合場所:東西線 西葛西駅
9時45分ごろに駅に集合し、集まり次第会場まで移動します。

途中参加も可能ですので、途中参加の場合はその旨コメントをお願いします。
都合の良い時間に西葛西駅までお迎えにいきます。

●参加費、定員
一人1000円
定員:20名前後(設置可能数によって増員も予定しています。)

詳しい情報や注意点は募集ページにありますので、参加を検討中の方はご確認ください。

募集ページ
http://twipla.jp/events/297607

基本的にどなたでも参加可能ですが、募集ページ内の注意事項は必読でお願いします。
対戦台設置台数の目安にもしたいので、参加を検討されている方は是非早めの登録をお願いします。

会場はそこまで広くはないので、人数が満員になり次第締め切り予定です。増員はできても25名くらいが最大だと思います。
当日の飛び入り参加も大歓迎ですが、人数の都合上お断りすることがあるかもしれません。

既に10名以上の参加予定があるので、興味のある方は是非ご登録、ご参加ください。
よろしくお願いします。

コラムカテゴリ: 
ニュース