【CS:GO】Velias Multi Gaming Cup#2 @ 1v1

大会の状態: 終了
開催日時: 2016/3/27 21:00
タイプ: トーナメント
ゲーム:
Counter-Strike: Global Offensive
プラットフォーム:
PC PC
大会サイズ: 32 ユーザーs

VeliaS Multi Gaming CupのCSGO部門大会です。
ルールは後日詳細を書きますが、1vs1の特別ルールでの開催を予定しています。

【大会景品】
Razer Mamba Tournament Edition x 1
Razer Mamba Tournament Edition

【エントリー期間、参加上限】
受付中 ~ 2016/03/25(金) 20:00
最低 4人
最大 16人

参加登録方法を動画にしました

使用MAP
aim_map

・エントリー方法
CyacIDを作成して頂き、当大会に参加するボタンから参加してください。
※登録後!
Cyac上でのエントリー完了後、
SkypeID:satak0804にコンタクト要求をし、
大会用グループに招待しますので、
そちらへの参加完了次第、登録完了と致します。
【試合日時】
2016/3/27(日) 21:00より、第一試合開始し、
終了時間は参加チーム数により、多少変動致します。
その日中に大会終了まで行います。

【サーバー設定、勝敗】
・勝利条件
16ラウンド先取

・対戦人数:2人
※サーバはこちらで用意します。

【使用可能アイテム】
MAPに落ちている武器のみ


【違反行為の申告】
故意なバグ利用による試合進行の妨げまたは不正ツールの使用が発覚した場合は、
SSまたは撮影したdemoを提出してください。
発覚した場合は、基本的に即失格と致します。

【試合中のトラブル】
相手選手が落ちた場合は、直ぐにゲーム画面、成績画面のSSを撮影してください。
相手が戻ってきたことを確認した上で再試合してください。
ラウンドがリセットされた場合は、選手同士で話し合い、16ラウンドを先取した時点でゲームを終了してください。

サーバーのトラブル等で試合が続行できなくなった場合は、
予備の大会サーバーにて試合を再開していただきます。
仮に、試合開始から7分以上が経過していた場合は、
その時点のスコアで勝ち負けを判定します。(試合に当てれる時間に限りがあるため)

【不戦勝・不戦敗に関して】
5分以上の遅刻で不戦敗と判断します。
その時点で、運営に連絡をください。

【demoについて】
demoについて: demoは必ず撮影してください。
何かトラブルがあった際の証拠となります。